見出し画像

10/22 本日の予想は寛仁親王杯!

画像1

おはようございます
寒さが厳しい今日この頃ですね。東京は12月並みの温度らしい
先週までは半そでだったのにもう夜はダウン着ている状況。びびる

郡司浩平

昨日の寛仁親王杯初日は、深谷の強さが光ったレースでしたね。郡司も期待に応える1着と最終レースはまぁ固かった。深谷が先行したら面白いくらい誰も対抗できなかった。清水も新田も、、、単騎の古性は動き良かったし9番手から追い上げた平原も鬼気迫るものを感じて熱いレースでした。4日制なので今日は二次予選。

画像4

昨日は怒涛の山口拳矢の捲り一撃!まさか届くとは、、、終わったら圧勝のレース。今節も絶好調。今日は、松浦悠士・雨谷一樹・岩本俊介との対決!雨谷が山口拳矢を抑えそうな気がするなぁ。今日のメンバーなら8番手捲りは絶対無理だ。外に振られてチーンだろ。不調の松浦悠士は番手に園田を従え中団捲り。結構面白そうなレースでここは勝負できそうだな

太田竜馬

最終ローズカップ。単騎の太田竜馬はいいよぉ。郡司が力でねじ伏せそうなレースではありますが今日のメンバーで8番手捲りは無理。中団狙いに行かなければ、、、。新田・太田が単騎で吉田拓矢が早めに仕掛けそう。野原が先行するし郡司は中団縺れる中、更に上を捲って行くなんて、、、出来ない予感。今日のローズカップむちゃくちゃ荒れそうな予感がしますね。

今日も寛仁親王杯だけの予想公開!2日目もしっかり狙います。
10:00には公開しますので良かったら見に来てください

最後まで見てくれてありがとうございます
良かったら【いいね】【すき】【フォロー】を
宜しくお願いします

dino

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。