見出し画像

3/26 松阪競輪 GⅡウィナーズカップ 2日目【激熱予想大公開】狙って万車券奪取!こうご期待

画像13

おはようございます★
華金にふさわしいメンバー構成の今日の二次予選・毘沙門天賞
松阪競輪場で熱戦が繰り広げられているGⅡウィナーズカップ
今日も選手の本気の走りを楽しんでみていきましょう。
昨日はむちゃくちゃ荒れ捲りましたね、、、負けた方も多いいのでは?
私はミッドナイトで完敗(´;ω;`)しましたが昨日の初日ではぼちぼちの結果

今日は二日目ですが二次予選と毘沙門天賞をメインに予想公開しますので参考程度に見てもらえたらと思います!今日は勝ちに行きます

画像8

去年の覇者松浦悠士!今や競輪界をリードするトップレーサーに!昨日は届かずでしたが今日は二次予選でどんなレースをするのか楽しみですね。まぁ初日は手を抜きやすい松浦だけにどうなることやら

浅井康太

昨日は地元の意地を魅せつけきっちり2着に入り毘沙門天賞にのった浅井康太。今日はコマ切れの毘沙門天賞で単騎戦!斜行だけはしないでください!自慢の末脚で最終まっすぐ突き抜けろ

郡司浩平

白熱が予想される今日のGⅡウィナーズカップ!
今日は二次予選と毘沙門天賞のトータル収支でプラス収支を狙います。一応1レースから5レースの一般戦の予想も公開していますがこちらは参考程度にどうぞ!日曜の高松宮記念含めてデカく勝負したいし狙います

販売価格は、500円。3連単と3連複の激熱予想!丸乗り大歓迎予想なのでお楽しみに※1R~5Rは買い目のみです

松阪競輪

画像9


さぁ勝負の2日目予想にこうご期待

ここから先は

3,834字 / 7画像

¥ 500

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。