見出し画像

1/23 松山競輪 GⅢ金亀杯争覇戦 3日目【全レース予想】★激熱の準決勝★こうご期待

おはようございます。
昨日は万車券を2つ的中させたものの
なんだかなぁって感じ、、、穴狙いの私としては
二次予選もっと荒れてくれたら良かったのにって思いました

郡司浩平

今日の松山は完全な雨、、、松山バンクの雨は荒れ要素抜群
昨日の郡司浩平は11.1のベストタイム。無類のスピードだ
今回は、島川との対決になりますが島川も調子がいいだけに簡単にはいかないだろうけど郡司はコマ切れ戦にむちゃくちゃ強いからなぁ。

松浦悠士

期待の地元の松本貴治は10レース。今日は門田の番手戦、門田は捲りだろうなぁ捲りだと取鳥いるし難しいぞ
松浦は地元の橋本が番手で山岸・稲毛との超接戦!松浦が逃げたら、、、

松本貴治

今日は準決勝をメインに販売!全レースの予想を掲載していますが
準決勝以外は買い目のみの公開となっています。
販売価格は350円。3連単と3連複の丸乗り大歓迎予想
良かったら見てください。

松山競輪場

画像1

ここから先は

1,403字 / 3画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。