見出し画像

11/21 競輪祭2023 初日全レース完全予想大公開!自信があるから初日から穴狙い!

割引あり

おはようございます


久々の予想投稿です。よかったら見てください!
年末競輪祭に向けての最終決戦の場である競輪祭!
今年も熱戦が予想されます。
1年以上、予想を投稿していませんでしたが
あまりにも面白いレースになりそうだなって思って
これは投稿しなければと思い予想公開させていただきます。

大注目の犬伏湧也

今年のKEIRINグランプリですが現在の賞金ランキング15位の山田庸平までならば決勝2着で可能性が出てきますが16位の浅井康太は優勝のみとかなり熾烈な戦いが予想されます。

新鋭中野慎詞

現在、賞金ランキング1位の古性優作、2位の山口拳矢、4位の眞杉匠の3人は、タイトルホルダーでグランプリ出場決定
2位の佐藤慎太郎、5位の松浦悠士までは当確!6位の清水裕友もほぼ確定で残る枠は3つ。
現在、7位の深谷知広、8位の脇本雄太、昨年覇者で9位の新山響平、10位に新田祐大、11位に新鋭犬伏湧也、12位には郡司浩平、13位守沢太志、14位三谷竜生、そして15位の山田庸平。
どんなレースになるか初日から熱戦は当たり前!ガールズも含めて12レース予想を一挙大公開!

期待の120期飯田風音

予想は、きっちり当てて儲けていけたらなって思います。
よかったら参考に見ていってください。
全レース予想大公開中!乞うご期待

女王に一番近い太田りゆ

ここから先は

3,979字 / 24画像

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。