見出し画像

11/22 小倉競輪 G1競輪祭 無料のつぶやき!!

おはようございます(^_-)-☆


昨日のガールズ決勝は小林優香が競られながらもギリギリ勝利。児玉碧衣は梅川風子に最後差され敗北!
梅川風子選手、小林優香選手優勝おめでとうございます!!

画像1

これで年末に開催されるガールズGPの出場者が決定しました★
出場者は下記のとおりです。

画像2

今からむっちゃ楽しみなレースになりそうな気がします。
個人的には佐藤水菜、石井寛子の両選手を応援したいのですが佐藤水菜選手はこのメンバーに胸を借りるつもりで果敢に攻めてほしいし石井寛子選手は前々にいってほしい。やっぱり難しいのかもしれないけれど今回のガールズはみんながみんなかわされるのを警戒して誰も前に行きたがらないっていう悲しいレースが多かった!
116期の吉岡がとってかわれる選手になる片りんをみせましたし今後期待が出来るなぁって思いました。

勝った負けたにかかわらず私自身が思うにこのメンバーになるとかなり力は拮抗している。昔の小林優香が断トツだった時代ではない!このみんなが牽制しあうレースの中、気にせず一気に逃げ切る選手が出てきてほしい。そうなるとガールズファンももっとふえるんじゃないかなぁって素人ながら思います。

今回私が個人的に良かった選手をあげるとしたら
1位・・・大久保花梨、2位・・・中嶋里美、3位・・・吉岡詩織
惜しかったなぁって選手は
1位・・・鈴木美教、2位・・・土屋珠里、3位・・・高木真備
残念だった選手は
1位・・・佐藤水菜、2位・・・石井寛子、3位・・・小林優香

今回のMVP選手は石井貴子・梅川風子
やっぱり石井貴子選手は強い!!近況どうしたって思うことも多かったが今回に照準をあわせてきたところはすごいし小林優香にあそこまでいけたのがすごかった!あと少しで優勝を逃しましたが、むっちゃ声に出して『させーーーー』って言ってしまいました。
梅川風子の強さは本物だなって改めておもった一戦でした。去年は5着でしたが今年のGPは優勝に一番近い気がします。
やっぱり武田とかもそうですがスピードスケート選手の身体能力は半端ない!デビューしてから大久保花梨とともに鮮烈だった!

楽しみなガールズGPまであと1か月とちょっとですが楽しみに待ちたいと思います★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、4日目を迎える小倉競輪祭!
なぜ12Rが選抜っておもうところもありますが『ダイヤモンドレース』はやばくないですか???本当は浅井や郡司、中川などがいたらもっと興奮していましたがまぁ考えてみるとかなり難解なレースになりそうです。
もっと精査してから予想は公開しようと思います

ちなみに今日は選抜Rで面白いっていうか穴狙えそうなレースが多いいので頑張って予想を公開していこうと思いますので良かったら見て下さい

それでは今日はこの辺で、、、

最後まで見てくれてありがとうございました

良かったら『いいね』『すき』『フォロー』『サポート』よろしくおねがいします★

dino

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。