見出し画像

2/20 広島競輪 モーニング 2日目【全レース予想】 ★激アツ予想大公開★まずはここから勝負!

おはようございます!広島競輪 モーニング 2日目!!
今回の広島競輪は、ガールズ&チャレンジ戦
今日は、チャレンジでは準決勝戦が開催されます★
モーニング競輪で勝つとその日1日がむっちゃ笑顔になれる
今日もしっかり勝てるように頑張りたいと思いますので良かったら見て下さい

画像1

地元初優勝なるか!期待の星、吉岡詩織

画像2

近況、位置取りのうまさが輝る板根茜弥

画像3

完全実力上位の優勝候補!石井貴子、貴子姐さんが今日も行く

今日のレースも比較的面白そうなレースが多いいので1レースづつしっかりと予想していきたいと思います!さて広島モーニング2日連続勝利を目指すぞ!乞うご期待

販売価格は250円。3連単と3連複の激熱予想となっていますので良かったら見て下さい!

見てくれた皆さんが勝ちますように

広島競輪場

画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像5

★1レース

昨日は、渡口にかわされ大波乱のレースになった石井貴子!やっぱり朝一のバンクは重たかったのか?差されてしまいました。ただ圧倒的な先行力を魅せたのは言うまでもない。今日は石井貴子の頭で攻める。

3連単→①‐②⑤⑦‐②⑤⑥⑦
3連複→①②⑥⑦BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像6

★2レース

地元優勝に向けて好発進の吉岡詩織!今日もきっちり先行逃げ切りだ!末脚するどい比嘉のカワシには注意。普通にいけば、⑤‐①④‐①④しかない(これで決まる確率は85%はある)

3連単→④⑤‐④⑤‐①⑥⑦、⑤‐①⑥⑦‐①④
3連複→①④⑤⑦BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像7

★3レース

かなりの接戦!力が拮抗した一般戦になっています。ラインの前を任されたのは伊藤・長尾・菅原に単騎の俵!誰が勝ってもおかしくない。近況の走りで言えば菅原が抜けているが岩手ラインで結束高く逃げるのか?もしにげるなら末脚鋭い長尾の捲りだ

3連単→⑤‐②⑥⑦‐②③⑥⑦、②‐④‐①③⑤⑦
3連複→②③④⑤BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像8

★4レース

藤崎が今日も果敢に主導権を握りに行く!ただ単騎の谷口がかなり気になる。昨日の走りを見る限りでは本調子ではないが藤崎は早めに主導権を握っての先行勝負なので必ずチャンスは来る!一発を秘めるなら谷口の捲り

3連単→③⑤‐③⑤‐①④⑥、①‐④⑤⑦‐③④⑤⑦
3連複→⑥‐①③④⑤‐①③④⑤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像9

★5レース

下野・浅見と先行力・実力は浅見に軍配が上がるが今日のメンバーで強気に逃げるなら浅見は捲られる可能性大!浅見は徹底先行の感もあるし強い。ここはしっかりBカマシくらいにゆとりをもっていってほしい。下野は強気に逃げて勝てる選手じゃないしライン3車だし地元連れているしで逃げは確定の予感。もし2人で牽制しあうようなら①=⑦しかない

3連単→②③‐②③‐①⑤⑦、①‐③④⑤‐②③④⑤
3連複→①⑤⑥⑦BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像10

★6レース

岡嶋の先行力VS田上の先行力!岡嶋は、田上が逃げるなら無理をせずに引くのは明白!ここは田上が地元の脇田を連れて先行勝負!前受してからのツッパリの可能性も。もしマイペースで行くなら捲られる可能性もカマシなら脇田は付いていくのは難しいか?

3連単→⑤‐①‐②③④⑥、②⑤‐②④⑤‐②③④⑤
3連複→②③④⑤BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像11

★7レース

最終は、石井が好位から仕掛け突き抜け濃厚!土居が逃げるなら伊加はこわいですよ!末脚伸びてます

3連単→③⑤‐③⑤‐①⑥⑦、【⑤‐①②⑥‐①②③⑥(これは穴。余裕がある人は狙ってみて下さい)】
3連複→①③⑤⑦BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてありがとうございます
良かったら【いいね】【すき】【フォロー】を
宜しくお願いします

dino


記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。