見出し画像

5/7 京王閣競輪 G1日本選手権 4日目【全レース】激熱予想大公開!前半戦は無料公開中!狙い目で勝負だ

画像1

おめでとうございます。
児玉碧衣は内に包まれて出遅れての4着!思った通りだった(^^♪
京王閣バンクでこのメンバーなら児玉碧衣の頭は無いと思ってましたがやっぱりな★石井貴子の落車はむちゃくちゃ心配だけど、、、大丈夫かな貴子姐さん

石井貴子2

佐藤水菜選手ビックレース初制覇おめでとうございます。
卒業レースでの涙を流した姿が懐かしいけれど、、、悔し涙がうれし涙に変わった、、、次はGP制覇!本当にすごい選手だ。このまま思いっきりの良さを存分に出していけば児玉碧衣に勝てる!時期エース候補、、、涙ジェンヌ佐藤水菜頑張ってください!

熱戦が繰り広げられている京王閣競輪場
G1日本選手権競輪も今日が4日目ゴールデンレーサー賞!
今日の予想も全レース公開しますが前半戦は無料公開!
勝負は二次予選とゴールデンレーサー賞で行きたいと思います。
前半戦は参考程度に見てもらえたらと思います。

平原康多

今日は、1レースから8レースまでが一般戦・選抜戦になり9レースからが本番の二次予選、そしてゴールデンレーサー賞となっています。
比較的狙えそうなレースが結構ありますが今日は、午後から雨予報ですが風はない!先行有利な展開になりそうな予感がしますね。先行の番手選手で横の動きが強い選手が仕事するレースでは直線が比較的長い京王閣競輪場バンクでも捲るのは難しい、捲りの選手は最終直線勝負にかけると思いますがはたして、、、

今日は、1レースから8レースのうちの一般戦・選抜戦で熱そうなレースがあれば有料記事の方に掲載していきたいと思います。無料記事の方は参考程度に御覧ください。※勝つときもあれば負ける時もありますが頑張ってみてくれた方が勝てるように予想していきたいと思います

販売価格は、1000円で3連単と3連複の丸乗り大歓迎予想!良かったら見てください

京王閣競輪

画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は、デカいレースか競馬のG1しか公開できなくて申し訳ありません(´;ω;`)新人も出てきたことだし少しづつまた毎日公開していけたらなって思います。

※無料公開分は、コメントはそこそこで記載しています。参考程度に見てもらえたらと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★1レース

昨日は頑張った竹内翼、、、今日は藤井英二の先行かな。3車だし番手には柴崎でしょ、大分復調気配にあった柴崎でしたが今回はボロボロ。藤井の番手戦で藤井がしっかり先行するなら柴崎の頭濃厚かな?ただ元気さやくやしさを持っている選手で言えば竹内翼、番手の橋本が少し不安ですがここは竹内の元気さで捲り切ってほしい

3連単→②⑦‐①②⑦‐①②⑦⑧⑨
3連複→①‐②⑦⑨‐②③⑦⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★2レースは有料記事に記載中 自信度70%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★3レース

魅せ場なく終わるのか長島大介、堀内・不破・森山と動けるけど今節元気がない選手が終結って感じです。先行するのは地元の朝倉を積む長島か神奈川コンビの堀内。ここはどっちが逃げてもおかしくない状況ですが長島が特に本来の走りをせずにうまくまとめよう感が出ているのでここくらいは地元積んでるしでいくしかないでしょ。不破は後方しか取れないだろうし早めに突っ込んでくる可能性もありますけど中団には森山、そして堀内、8番手に不破で不破の早めの捲り。中団にいる森山・堀内が合わせて発進で最終直線勝負濃厚か?堀内逃げるなら長島の頭しかないけど薄いかな

3連単→④⑨‐①④⑦⑨‐①④⑦⑨、②‐①④⑧‐①④⑦⑧
3連複→①②④⑧BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★4レース

伊藤信が単騎で逃げるわけないしここは河村の先行濃厚。前受からいったん引いてのジャン先行。番手の武田の為にもここは頑張るだろう。武田もだいぶ這い上がってきたなぁ、、、もう終わりだって2・3年前くらいから思っていましたがGⅠに出場できるのはすごいし調子も上昇中。河村の先行力高いし地元で見せ場を作りたいだけに頑張ってくれるなら武田の1着も。ただここは誰が来てもいいほどの大混戦、、、4車BOX24点で狙う方がおいしい予感、渡邉雄太が先行するなら大波乱よ

3連単→①②③⑦BOX
3連複→①②③⑦⑨BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5レースは有料記事に掲載中 自信度80%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★6レース

ブンブン丸寺崎浩平!抜群の脚力の持ち主ですが昨日は力を発揮できず。今日はちんたら走っていると2車でも河端が叩きに来るのは明白、河端はスピードがあるだけにできられる可能性は大、寺崎は一旦緩めようなら間違いなく最終届かないし捲れない。河端を逃げさせる走りをするかもしれませんがそうなると松川いるしで7番手濃厚に。松川も逃げないかもしれないけれど7番手に置かれるようなことがあれば先捲りを仕掛ける。かなりの混戦レースになるのは明白ですが実力で言えば寺崎が断然上位。ただ先行すればの話、、、捲りならチーンだ。点数多めに狙いに行く

3連単→④⑥‐②③④⑥‐②③④⑥、③⑤‐③④⑤‐②③④⑤⑦
3連複→⑦‐①‐②③⑤⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★7レースは有料記事に掲載中 自信度50%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★8レース

昨日は8番手大外捲りが炸裂した太田竜馬。今日の先行は森田優弥。森田が先行してしまえば太田竜馬の巻き返しは難しいか?太田が逃げるような気が全くしないが渡部・池田と調子がいいだけに森田優弥と主導権争いになるか?二人が牽制する中、逃げられたら何もできなくなる中井が緩んど所をどーーーんとスタートの可能性も。そうなれば中団森田で7番手太田。太田はじっくり見守っての届くかどうかの2・3着。中井がカマシなら稲垣も昨日は良い脚魅せただけに一発ある

3連単→③⑥‐③⑤⑥⑦‐③⑤⑥⑦、②⑤⑨BOX、⑤⑨‐⑤⑨‐①③⑦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは有料記事となっています。
※前半戦の狙い目レースと9レースからの二次予選・GR賞の予想を掲載していますのでお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像6

★2レース

激荒れ必死の2レースか?上田尭弥は今日は、捲りに構えるし近藤の先行濃厚。中団でうるさく動くのは雨谷一樹。飯野祐太が少し後ろ気味で警戒しながらチャンスを待つ。上田は8番手だ。先行するのは近藤隆二で間違いないとは思いますが近藤は捲りの縦脚選手、安心感ない番手の渡邉晴智・岡本栄之を従えてしっかり先行するとは思えない。ゆっくりマイペースで進んで残り1周過ぎてからのスパート。上田がどこで叩きにくるかで変わるだろうけど上田が我慢できずにジャン過ぎから叩いてくるなら確実に近藤は叩き切る。荒井がしっかり追走しての①=⑦できまり。ただ上田が早めに動かないなら飯野・雨谷がいるしでその上を捲れるはずがない、かなりの勢いで中団揉めるはずだ。混戦に強い雨谷・伏見、、、今日はこの二人を本線に穴狙う。雨谷はインをつくのは明白だしラインの切れ目からひょっこり顔を出すレジェンド伏見。飯野も動きは悪くないからもしかしたら。捲り3番手に近藤が収まるなら近藤の最終突き抜け濃厚

3連単→⑤⑨‐③⑤⑨‐①③⑤⑥⑨、②③‐①②③⑤‐①②③⑤
3連複→⑥‐⑧‐①②③④⑨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像7

★5レース

ここは島川だろ。島川の捲り炸裂。谷口が先行するのは当たり前だし中団には松阪、桜井。二人とも動きは良いけど谷口がジャン先行する、島川が後方8番手から一気に叩きに行く。残り1周を合図にぶっとばす。途中で桜井・松坂に阻まれる可能性は十分あるけど調子はそんなに悪くないし無双の縦脚で全ての見込む捲り炸裂。谷口も動けているだけに捲れるかは心配だ。もしかすると谷口ともがきあっての力尽きもある。一応そうなったとき用は3連複で抑えときます。今日は島川祭りに期待します。

3連単→③‐②⑤⑥⑨‐②⑤⑥⑦⑨
3連複→②⑤⑦⑨BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像8

★7レース

取鳥・坂本・和田・稲毛と早い展開が予想されるレース。昨日の和田は初日のうっ憤を晴らすいい捲りをしましたが今日は?結構前団縺れる雰囲気が強くここは和田の捲り炸裂濃厚か?坂本も稲毛もいけないだろうし取鳥も行く気十分。ただ無理をしないで言えば取鳥か、、、。早い展開になればラインも縮みやすいだろうし和田のレースになる予感、怖いのは坂本が頑張った時の和田圭。坂本・取鳥なら取鳥の方が力は上位ですが踏みあう分番手の桑原・和田に展開は向く。そうなれば中団から和田に合わせて稲毛が発進しますが外に膨らむ可能性が高くインをしっかりしめて回る和田圭に軍配が上がる

3連単→⑦‐①③⑤‐①②③⑤⑨、③⑤‐②③⑤‐②③⑤⑦⑧
3連複→⑦‐①‐②③⑤⑦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像9

★9レース

さてとここから勝負の二次予選!ここは大石か竹内が2車でもしっかり先行勝負だ。鈴木はあまり調子が良くなく少し力不足感は否めないけれどしっかり先行できるかが勝負の別れ目。ここは強引にでも大石が先行勝負か?竹内の動きが気になりますが引いての3番手奪取。5番手に小松崎で7番手に鈴木。鈴木は7番手なら先に行こうと思っても小松崎いるしで捲るのは難しい。反対に鈴木が逃げるなら番手の武藤・3番手の芦澤は突っ込んできそうな予感。竹内と大石の主導権争いなら小松崎だ

3連単→③⑨‐③⑨‐①②④⑦⑨、①⑤⑦BOX
3連複→①②④⑦BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像10

★10レース

好調野口裕史が主導権を明け渡すはずがない。ここは番手のSS戦士和田を連れての先行勝負だ。菅田はあんまり調子は良くないがここは捲り勝負。野原は中団狙いで山岸が野口に対して早めに仕掛けるも野口の調子についていけず叩き切るのは困難だ。中団以降、野原と菅田は合わせての発進になりそうな予感で縺れるなら野口がそのまま逃げ切りも。和田が最終ちょい差しで終わる可能性が高いが今の野口の脚なら一発ある。怖いのは切り替えて潜り込んでくる宿口

3連単→①‐③⑤⑦‐②③⑤⑦⑨、③‐①⑦⑨‐①⑤⑦⑨
3連複→①②⑤⑨BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像11

★11レース ゴールデンレーサー賞

今日の最終メインレース。GR賞、準決勝進出が決まっているので無理なレースはしない。となれば先行した方が得策だし脚の状態も見える。逃げるのは間違いなく郡司か清水。平原は初日に果敢に攻めて鈴木竜士に地元勝利をゆづったけど今日は逃げることはしない。落車明けで少し心配な気はしますが今日は郡司と清水の壮絶な主導権争いになる予感。そうなれば虎視眈々と狙う浅井康太が復活の大まくりを今日も決めるか?清水が郡司が逃げるならと後方捲りに構えるなら平原3番手の浅井が清水に合わせて発進。レース運びがうまい松浦は切り替えてインに潜り込み連絡みまで。浅井と平原の1着争いだ。郡司は捲りに構えるなら脚残しだろう。今日は逃げる。

3連単→③⑨‐③⑦⑨‐①③④⑦⑧⑨、①‐③④⑧⑨‐③④⑧⑨
3連複→①②④⑤BOX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてありがとうございます
良かったら【いいね】【すき】【フォロー】を
宜しくお願いします

dino


記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。