⑯フッ軽の話

友達の「遊ぼ!」に乗りすぎて金欠になりかけているでぃのあです。

僕は昔から遊びに行くといえば家でゲームかゲーセンに行くタイプの人間なので、大学の友達が色んなところに連れていってくれるの楽しいんですよね。

月曜も、午後からボルダリングした後ピザパしながらカラオケオールしましたw

濃すぎん?????

最近遊ぶメンツはあんまり変わってないですけれど、それでもウインドウショッピングの日があったり寺に行く日があったりと、よくそんなに行きたいところ思いつくなぁってくらい色々連れてかれてます。笑

基本的に誘われると断れないですし、大概楽しいのがわかっているからホイホイどこにでも行きます。

大学からフッ軽を自覚しました。笑

話すとツッコまれるのですが、友人に頼まれて関西から宮城へ一緒に行く人ってそんなに居ないものなのでしょうか?

あとはお金がかかる趣味を持ってないので、遊びに行かないと溜まる一方で面白くないのもあるかもしれませんね。

お金は使うためにありますから。
(貯金ゼロ)

存分に楽しみましょう。




(今度東京に行くかもしれなくなっているのはここだけの話……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?