無題⑥

病みを吐き出せる場所を作ったら、そればっかり喋ってしまいますね?
まあちゃんと書く気分でも無いので。


最近は少し忙しくなった?くらいですけれど、僕の処理能力と記憶力がポンコツかましすぎてありえん忙しく感じてます。

僕スマホのスケジュールをイマイチ信用してなくて手帳派なんですが、その手帳がないと頭がこんがらがりすぎて何考えてるか分からなくなります。。

いつか予定の書き漏らしとかでやらかしそうで怖いですね。

処理能力で言うと、授業の感想レポートもしゃしゃっと書ければいいんですが、1時間とかざらに食ってくるんで課題も何も進みません。

今日はバイトで頭働いてなさすぎて変なことばっかしてたような気がします。。ホワイトすぎるので軽くツッコんで済ませてくれていますが申し訳ないです。


金銭面もかなりギリギリで生活してまして。

クレカが翌月分になるのかその次の分になるのかとか給料日がいつだからこれはいけるとか、貯金しとけよって感じのやりくりしてます笑

まあ8月とか9月は希死念慮が強くていつ死んでもいいように貯金全部使ってしまえ!!ってしてた結果なんでなんとも言い難いですが。

趣味の新規開拓もできたのでこの辺は悔いないです。

あ、でもふとした時にカフェ行きたくなるのがあまり行けないのは困りものですが。


あと心身もちょっと参ってきてる気がするので困ってます。

まず朝起きれない。
目覚ましも聞こえてるし起きなきゃなーと思いつつも、お布団ががっちりホールドして離してくれません(は?)

朝嫌だなーっていう気持ちが強くて、起きなきゃの気持ちが勝つまで1時間くらいかかってます。前は30分くらいだったのに。

睡眠時間は6時間は取るようにしているのですが。。まあ本格的に病み出すとよくある事なので、やばいんだろうなーくらいです。

また前述の頭が働かないもこの頃顕著ですが、会話が特に大変です。
文字ならこうやっていくらでも書けますけれど、多分自分以外のところから情報が出てくるからでしょうね、上手くレスポンスできてないように感じます。

あれなんだっけ系やこっちの言葉の方が良かった系など様々ですが、まあ喋る方に集中出来れば何とかなるのでよし。

1番申し訳ないのは、なにかとイラついてしまうことです。

普段はあまり怒るほうではないと自負しているんですが、許容範囲が極端に狭くなっているように思います。

外面に出さなければいいものを、抑えられていないのも問題ですね。。

やらないとは思うんですけど、いつか自分が発狂しそうで怖いなーって感覚はあります。たのむから事を荒立てないでくれ。


ゼミが怖いって愚痴も書こうかと思ったんですが、気分転換の柔軟が済んで眠気に抗えなくなってきたのでまたいつか。

そのうち書くってところどころで言ってるから何書こうとしてるか忘れますね()


寝て起きたらメンタルやられするであろうゼミが2日連続あります。

頑張らなければ。

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?