⑱お菓子の話

こんにちは。さっき用事がすんで腹ぺこで帰宅中です。

朝ごはんが家になかったので今朝コンビニでおにぎりを買ったんですけど、そのついでに小腹満たし用のグミも買ってきました。

今もぐもぐ食べてます。偉いぞ朝の自分。

グミはタフグミが1番美味しいと思ってそれしか買ってなかったんで、久しぶりに他のものを食べました。

画像1

これがタフグミです。高校の塾通いの時からお世話になってます。
硬いのでいつまでも噛んでられるのがいいんですよね。ポーチにいつもは入ってるんですが、この前食べきってしまって。。


ちなみに僕の1番好きなお菓子はアルフォートです。

画像2

チョコ菓子の中でも滑らかな味と舌触りがあるタイプのチョコで、僕は板チョコとかよりもこの味が好きです。

ビスケットも固すぎず不思議な食感でいいですね。

アルフォートも同じく高校の時からお世話になってます。
箱型のブラックが甘すぎないですし、量も丁度良くて晩ご飯も普通に食べれるのでベストです。


書いてる間に帰宅して、ご飯食べてきました。

午後も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?