スーパーアイドル李燦

SEVENTEENディノとの馴れ初め(言い方)

私は元々K-POPには興味がなくて、歌い手‼️地下ドル‼️サイコー‼️っていう人生を送ってて、韓国アイドルは無縁の存在っていう感じでした。

4、5年前くらいに初めてSEVENTEENのMansaeのPracticeを見た。その当時はグループだったりメンバーについて深掘りはしなかったけれど、Mansaeはずーーーーっとループして聞いてました。中毒性しかない。

だから最近になって改めてちゃんとSEVENTEENを推そうと思ってからはちょっと変な感覚。Mansae期のセブチと今のセブチはいい意味で違う人達みたいで。

今振り返ってMansaeのPracticeを見ると、これが〇〇でこれは〇〇だったんだ〜〜〜と思いながら見れて楽しかったです。初めて見た時に推していればよかったと鬼後悔(TT)👉🏻👈🏻

セブチを好きになり始めた時の推しはディノさんじゃなかったんですよね(あるある)途中で推し変するのあるあるですよね?(圧)

もちろんみーーーんな大好きだけど、元々はスングァンさんが好きで、ディノさんはちょっと興味あるな〜くらいで。

セブチを好きになって数ヶ月が経った頃に友達とユニバに行く機会があって、ちょっと色々あってあんまり楽しくなくて(言うな)

その時‼️隣に「ディノさん」がいてくれたらいいのにな〜………と思ったんです‼️‼️‼️

友達と遊びに来てるのにそんなこと思うなんて最低‼️という意見は一旦置いといて(汗)

私は確かスングァンさんが好きだったはず……気付かないうちに気持ちって変わってるんですよね人間。ディノさんが推しになってるどころか普通に恋してました。(oh)

どの瞬間に好きになったかはわからない。でも私の中でディノさんという存在がジリジリと追い上げてきてたんですよ。

それからはもうディノさんにゾッコンでガチ恋になってしまったしディノさんしか見えなくなりました。パクス👏

ディノさんは本当に素直で素敵な人なんです。大人になっても子供心を忘れてない可愛いカワウソちゃんなんです(涙ドバー)

SEVENTEENのマンネとしてやっていくか、別のグループの長男としてやっていくか。そう事務所に聞かれた時にSEVENTEENを選んでくれたことに本当に感謝しかありません。

これからもマンネが伸び伸びとお兄ちゃんたちに可愛がられながら成長していく姿を応援したいです。ディノさんとお兄ちゃんたちの絡み、マジでガチで癒しでしかない、ヒーリング効果

ディノさん、いつも頑張ってくれてありがとう。生きる意味を教えてくれてありがとう。幸せな毎日があるのはあなたがいるからだよ。激オモ彼女みたいとか言わないでねケラケラ

これからも私はSEVENTEENそしてディノさんを精一杯応援していこうと思います❣️いつもひたむきに頑張って成長するディノさんが大好きだよ❣️

長々と綴ってしまいましたがたまにはこういうのもアリだよね〜〜と言い聞かせながら。ディノさんが好き!って気持ちが再確認できていい機会になりました。初めてnoteを書いたんですが、こんなんで大丈夫ですかね?(震)少しずつ自己満で更新していけたらと思います。

追伸  ディノさんとヨントンがしたいです(あ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?