コンタクトに変えた

D.I.M.Presentsリョウです。

私5年程眼鏡をかけて生活してるんですが。最近コンタクトにしたんですよね。

視力が0.1とかそんなもんなんですが、乱視が激しすぎると。
なのでハードコンタクトなんですが、めちゃくちゃ痛いっすねあれ。

異物混入感が凄くて常時眼をパシャパシャしてる状態です。
どうにかならんもんかね?

まず眼科の医者に、
「普通の人の眼がサッカーボールなら、君のはラグビーボールなんだよ。」
と強めのdisをくらったんすよね。
ふざけんな、誰の眼がラグビーボールよ。

まぁラグビーが日本で流行ってるんでまだいいですわ。
これがマイナースポーツの例えだったらマジでぶん殴ってた。

まぁ例えは出ないんですが。

そんなもんでいいですか?
やっつけ感すげぇな。
マジで気合い一本でやってるんでしょうがねぇっす。

あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?