痩せる

残暑が続きつつも少しだけ、ほんの少しだけ涼しさを感じる夏のクライマックス。
蝉の鳴き声も少なくなった気もしないでもない。

そんな中脱ぐ機会なんかないけど、人生何度目か?ってやつよ。

ダイエット

始めるぜ。
今までの反省点を書いていく。

まず食事制限。
これによって異常なストレスがくるわけよ。
当たり前よな。
今まで気にせず食ってたのが主食が豆腐とサラダになると嫌になる。

って事で食事制限は無し。

っていうか今回のダイエットは特殊。

名付けて、「エペダイエット」だ。


普段俺はゲーム配信でApex legendsをエンジョイプレイしてる。

まぁ知ってる方もいると思うけど軽くゲーム内容を説明する。

場合にもよるが、基本的にスリーマンセルで20チームいて、最後の1組になるとチャンピオンってこと。
銃でバンバン撃ち合うゲーム。

俺がやろうとしてるダイエットは、その順位の数だけ腹筋もしくはスクワットするっていうやつ。

20位だと20回、5位だと5回って具合だ。
それぞれ試合が終わる毎にやる。

俺自身半年はやってるが、全く上手くならない下手くそ侍。

だから初動で負けると辛い筋トレが待ってるわけよ。

ちなみに昨日から始めたんだけどクソキツかった。

4位14位10位16位12位4位13位1位19位
で合計93回腹筋した。

最後の19回はマジでくらった。

昨日は2時間の配信で9試合だったから、毎日10戦前後出来るはず。

Apexも上達して痩せることも出来る。
一石二鳥。

問題は一つ。

誰が見るんか?


はじぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?