サイゴリラゾウ

先週のゼンカイジャーめっちゃいい話だったな。
バカンスが大好きな敵が出てきて、そいつの能力は「相手をバカンス気分にさせる」っていうパリピの権化みたいなやつ。
で、ゼンカイジャーとトロピカルーな3番勝負をして互いに友情が芽生えるわけよ。互いに健闘し合ってるわけよ。そこに敵の幹部が出てきて「ふざけんなー」って怒って。バカンスワルドがぶっ倒されて幕引きなんだけど、いやー、なんか良かったよ。ありがとう。


それにしてもまー、家を変えたい。

今の家も好きなんだけど、前々から少し手狭になってきてまして。
あ、そうだ。この前引っ越しするつもりだったんだけど、色々あって土壇場でなしになったんすよ。てのも今どき珍しく保証会社じゃなくて連帯保証人を立てろって物件で、その連帯保証人にも条件があってそれに該当した保証人が立てられんかった。子供達にも引っ越しするつもりにさせちゃったから申し訳ないことをしたな。すまんち。

で、それからは物件探しちょっと保留にしてたんだけどまたそろそろ動こうかなーと。

最近、購入の方も考えてる。
ただ、個人事業主だからローンの審査が通るか微妙。就職しようかな。

てか生半可な収入且つ子供が割と多めで個人事業主とか独立したらちよっと大変だぜ。
税金と年金と保険の払う金額が多くて、ヒーヒーいうことになる。
おれ今ヒーヒー言ってる。

頑張るしかない。動くしかない。やるのみよ。

ではまた╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?