ブレてる。

大きな乳で何したい?

最近その答えがよくわからんくなってきた。
ブレてる。

前までは「揉む」

そして「舐める」だった。

んで、その下ぐらいに「挟む」がきてた。

多分、この3つは世のベストオブベストですよね?

この前ボーっとしててふと思ったんですけど、
あれ?なんだか違うなー、というか。
そもそも何だっけ?みたいな。

僕の中で最近アツいのは「かする」。

表現が正しいかわからんが意図せずなときってのはすごい。
例えばみんなで写真を撮る。
その時に隣の女の乳が腕とかにかすってたらドキドキしませんか?そのドキドキを考えたら「揉む」っていう行為がなんか恥ずかしく思えてくる。いや、てかそもそも揉んでるだけの自分って客観的に見たらくそ恥ずかしい。

とりあえず「かする」のドキドキはすごい。

で、ここまで考えた時に気付いた。

本質に。

それは「嗅ぐ」。

何故繋がったのかはわからないが、結構ガチッとハマった。
「嗅ぐ」は単品ではない。
触りながら嗅ぐ、舐めながら嗅ぐ、抱き合いながら嗅ぐ、、

あれ?もしかして全ての行為って嗅ぐ為にしてるんじゃないか?


突き詰めてみたら自分は「触りたい」や「舐めたい」の奥に「嗅ぎたい」があるのではないか。

うん、ある。

対象は変わってくるが子供のほっぺたの匂いとかめっちゃ嗅いでる。

そっかぁーー。
おれって嗅ぎたかったのかーー。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?