手抜き

手抜きって言葉エロすぎるだろ。
抜き足とか。

昨日は奥さんの母、俺にとっては義母ですね。
お墓参りに行ってきました。

18年前に亡くなられてるから勿論お会いした事はないけど、こうやってお墓を洗って手を合わせて心で会話する時間は必要だなぁと。
思いましたね。

んでお墓にね、その故人に向けて?の言葉を彫ってたりするわけよ。

「大好き」とか「慈愛」とか「優」もあった。
後はForever in my heartとかもあった。

多分その人への思い、もしくはその人が好きな言葉を彫ってるのかもしれない。


ってなると、俺もなんか考えんといかん。

色々考えた結果、


○○○○

と本名を書いてその後ろか下に

〜It's Paradise〜

を入れてほしい。
勿論みんなも知ってるDA PUMPのFeelin' goodの後につく副題みたいなやつからもってきた。
イッツパラダイスは気持ちいいっしょ。

てかDA PUMPは副題がマジで多い。
noting but somethingとかもある。

みんなもお気に入りの副題をみつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?