見出し画像

ゆりやんレトリィバァさんの『サッカー選手の日常』

あらびき団でやってた、ゆりやんレトリィバァさんの『サッカー選手の日常』が

大好きです!😆

コーヒーを足にこぼしたゆりやんが、床に転がりながらありえないくらい痛がって、カメラ目線でアピールするだけのネタなのですが、

つまりそういうことですよね!
サッカー選手の、日常!🤣


……🤔💭


サッカー好きな人に言わせると、あの痛いフリも大事なテクニックなのだそうです。

ワールドカップの日本戦だけチラ見する程度の僕がその話をすると、「チッ。わかってねーなー。つまんねー奴だなー」って目で見られます。

なんていうか、すごく浅いところしか見てない阿呆に見えるみたいなんですよね。サッカー好きからすると。

……🤔💭

でもさ!おかしいやん!あれ!!😣

試合の流れってものがスゲー大事なスポーツでさ!
しかも1点差で勝敗が決まることが多いサッカーでさ!

痛いフリアピール合戦てなんやねん!😣
ファールならんかったらすぐ立ち上がるし!

紳士のスポーツ(笑)
って思うやん!
……思わん?そ、そうですか😳💦

ま、まぁ、そんな僕にはすごく響きました、ゆりやんさんのネタ☺️⚽️

ああいうの、もっとやってほしいなぁ☺️
敵は増えるだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?