見出し画像

好きな番組が2個も終了

ええ!?『ラフ&クライ!』終わんの!?😣💦

不意打ちでショックだったのでnote書きました。
この春、かなり好きだった番組が2個も終わります。

まずはその、『ラフ&クライ!笑いのショートプログラム』。
お笑いのネタ番組はたくさんありますが、この番組は「動画ネタ」に特化してるのが◎

番組側が出したお題に、動画で面白く答えるという形式。
大喜利力が求められるのだけど、特に映像的なアイディア勝負になっているのが、新しく感じた。

MC・ロンブー淳さんが選んだ傑作選が、今ならTVerで見られますので是非!✨

庄司智春さんが、こういうのかなり出来る人だと知れたのは良かったです☺️

もう半年くらいは見たかったなー😣


さて。もう一つは『お笑い実力刃』。
マジで早すぎるよー!😣💦

お笑いコンビ“ビビる“の一夜限り再結成とか、コント愛溢れるアンガールズで一時間とか、
めちゃめちゃ良かったやん!😣

2年続けたあたりで良くなってくる類の番組やのに……テレ朝め

ロンハーの時間短縮とか……テレ朝め

まぁ、『あのちゃんねる』をやってくれたことはとても感謝しています。ありがとうテレ朝さん

いやー、でもほんと……『実力刃』は特に、残念で仕方ないです。

サンドウィッチマンとアンタッチャブルはそのままで新しい番組が始まるらしいけど、そういう問題ちゃうねん!😣

うーん🤔
YouTubeほとんど見ない、テレビっ子な僕の好きな番組が相次いで終わっていくというのは……いよいよなんかヤバいんじゃないの?って思います。

まぁ……視聴者は基本、無力ですね。

それぞれの番組のプロデューサーさんやディレクターさんが、また新しいオモシロを作ってくれることを期待しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?