見出し画像

CGWORLD三月号

2/10に発売されるCGWORLD三月号に、私の制作「Crossing Sight」は、3Dユニバーシティジャパン2015特集の中で紹介されました!本当に1ページの隅の隅の隅に乗ってるだけですが、探していただけると超嬉しいです> <

また、昔から作品をずっと見て勉強させていただいている朝倉涼さんが表紙を制作し、yama_koさんのAEのラインアニメーションに関する記事も掲載されています。「私三月号で本当にラッキー!」と思いました。

一番充実な内容は私が好き(だけどできない)なモーショングラフィックスで、同それを好きな方ぜひお見逃しなく手にした方がお得ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?