越野晋さんの書籍「Don`t Worry」を読み返しました【シンプルメンズケア】

今回はYouTubeなどで活躍されている越野晋さんの電子書籍「Don’t Worry」を読み返しました。感想を書き留めようと思います。

過去に私のブログで詳しく感想を書いておりますので、良かったらこちらもご覧になって下さい。
越野晋さんの電子書籍を読んで


越野晋さんとは

越野さんはYouTubeチャンネル「シンプルメンズケア」を運営されています。

このYouTubeチャンネルは今の薄毛業界に対しての
アンチテーゼとなっていてミノキシジルととフィナステリドで
AGAの場合は髪が生える事は分かりきっているにも関わらず、
嘘をついて、効果が無い育毛剤を売ろうとしている事に嫌気が差し、薄毛で悩む人たちを救うためにこの活動を始めたとの事でした。
越野さんのYouTube動画や文章から感じられる思いは「育毛業界に対する激しい怒り」です。

私は15年位前からAGA治療を継続していますが、自分が改善したらある程度満足してしまい、他の方に共有する事はしておりませんでした。

越野晋さんの発信活動には本当に頭が下がる思い出、尊敬の思いで電子書籍を購入させて頂きました。

買って数年になりますが、相変わらずキレが良い文章で越野さんの書籍「Don't Worry」の内容はベテランのハゲにとっては殆どが知っている内容でしたが、過去の自分のようなこれを知らない方にとっては10万円出しても買った方が良い知識だと思います。

過去に私のブログで詳しく感想を書いておりますので、
良かったらこちらもご覧になって下さい。
越野晋さんの電子書籍を読んで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?