見出し画像

※生死について話します。主観モリモリ※のめり込みすぎて、うっかり〇にそう。






きっかけは
某ゲーム実況者が
まとめ動画を上げていたことだった



ボクは
昔から思っていた
愛した人にころされたいと
最期を看取って欲しいと




ボクが愛した人に
この腐った心臓を明け渡したら
もっと違うなにかになれるような気がして……



ずっと
夢を見ていた






そうしたら
そのゲーム実況に出会って
一気見して
惚れ込んで

映像から
実況動画から
小説から

考えつくものを手に入れて
某ゲーム実況者の実況聴きながら
小説読むというのめり込みようだった





ボクの
この腐った心臓が
誰かの役に立つのなら
いつだって明け渡すのに


嘘の匂いにまみれて
笑顔の仮面をはりつけて
2枚の舌で思ってもないことを話して


そうやって
誰かを騙して




ボクの意志とは関係なく
息をしている







「私を、ころして……。」



そう言って泣く女の子の声は

あいして……


と言っているようにも聞こえた






自分のいのちを明け渡して

受け取ってもらえることを

望んでいるような……






あぁ

うらやましいな





ボクもそうやって終わらせてくれないかな




愛した人の顔を眺めながら



愛した人に与えられた痛みの中で



幸せにいけるんだもの……








あァ……





レイがうらやましい






「ねぇ、ボクの願いを叶えてよ……。」





バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。