見出し画像

※メンタル急降下中※原因がはっきり分からない。










何がめんどいって
はっきりした原因が分からないことと
解決策が見当たらないってこと


薬飲めばよくなるかと言うと
そういう訳でもないのよね




メンタルが下がることは無いだろうけど
楽しみも無くなっちゃうから

それだと
存在する意味もなくなる




誰かに助けて欲しいけど


今助けてもらえない事より
「たすけて」と言ったのに
誰にも声が届かないのだと知る時の方が辛い





そうして再確認して
また堕ちていく



「あぁ、やっぱり……ボクの声は届かない。」




あの子は
たすけてもらえるのに



あの子は
子どもがいるから
たすけてもらえるのかな……




ボクは
素直ないい子だったから
たすけなくてもよくて





ボクは



ぼくは







わたしは




わたし









わたしがいい子であるイミは?




いい子でいたって
なんにもいいことない



あの子は大丈夫だって

ひとりでなんでも出来るからって

素直ないい子だからって!!!






それを免罪符にして

ボクを見捨てるんだ……





わたしは
たすけてほしかったのに





なんども
さけんだのに






どうして

『「たすけて」と言えるならまだ大丈夫だ』だなんて


そんなことがいえるの?







いわなきゃ
助けてもらえないのに



叫んでも無視されるの?





ぼくは

わたしは





そんなに
価値がないんですか……?





ねぇ




それなら


もう











サヨナラしよう……

バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。