見出し画像

※明るくない内容です。閲覧自己責任。※ 長年溜めてきたものが……爆発すると怖いよねぇ。





さてさて

Automataやら
迎撃システムやら
大人の女の着ぐるみやら
あれこれが年末のあれから
形を変えてしまったようで……



しばらく
常時作動はしてなかったはずなんだけど


ここ最近
母と会う時に作動しまくるようになってきた



フルオートだから
ふと我に返ったときが……困る
会話の内容覚えなかったりするし



自分がちょっとでも
違和感を感じると
火炎放射器も真っ青なくらい
ヘイトが爆上がりするので……


そのうち事件が起こりそうだもんなー(笑)






今は
Automataとか
フルオート迎撃とかで
なんとかやり過ごしているけど


この先
2人で会うとかは無理かもしれない






どうしても
親としてみてしまうから
嫉妬だとか
恨みとか
イライラをぶつけてしまう



ボク大人になったはずなんだけどなー?

わたしはまだ大人になれないんだよね





綺麗事を言われるたびに
名前を呼ばれるたびに


イライラして
憎しみがあふれて





うっかり
リアルバイオハザードを開催しそう( •̀ω•́ )✧







そろそろ疲れるから 
憎むのも
恨むのも辞めたいんだよなー





許せないんだろうなぁ

私にはしてくれなかったことを
三女とその子どもにはしている事が……







気長に行くか……












バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。