見出し画像

※個人的な恋愛観について、閲覧注意※ 奢るとか、奢らないってさー。




年齢で決まるもんなの?



ボクは基本的に
自分がお出かけや
デートに誘ったなら
少なくともご飯くらいは奢るようにしてる



それは
相手が自分のためにかけてくれた
時間への対価だと思っているし
相手へのマナーだとも思っているから





まして
恋人関係だったり
現在相手にアピール中ですというなら
尚更奢ることは重要だと思う






「もう、お互いいい大人なんだから、奢られるの当たり前とかは無いでしょ?」


なんて
百年の恋も冷めるわ!





誰だ!

ボクのかわいいかわいい妹ちゃんに
そんなアホな言葉吐いたのは!




お前にかけてる時間!

お洒落してるその費用!

自分のために時間作ってくれて
会ってくれるのは当たり前じゃないぞ!




男だから
女だからと言うつもりは無いけど!





恋人関係や
それに準ずる関係なら


相手にアピールする
ひとつの手段だとは思わないのかね?






高級ディナー奢ってくれってことじゃない



愛なんて形のないものを見ようとするなら



見えるもので
しっかり示さないと!




生き物はその行動が全てだぞ!












ボクは……


伴侶をかっ攫ってきたニンゲンだから
大きいことは言えないけど



朝から夜まで必死に働いて
10年間ひとりで稼いで
人ひとりの命を繋げてきたから




大事だと思っているなら



たくさん
愛してあげたいと思うものだろう?





どうして
それすら怠るんだろう



それ以外でどうやって
形のないものを見えるようにするんだろう





愛はお金では買えないと
よく言われているけれど



愛を示すことは出来るよ

形にして見せることは出来る





もう
こんな考えは古いのかね……




愛する人に喜んで欲しい

カッコイイなって思って欲しい






結婚したあともそうだけど



色々なことを解決するのは

自分の体力
時間
お金

このどれかだぞ











行動しないと
愛情を疑われても仕方ないんだよ






バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。