見出し画像

※盛大に吐き散らかしてます、虐待暴力表現あり※ ぼくがおとーさんと、おかーさんからおそわったこと。





ひとつ    無償の愛なんてどこにも無い


ふたつ     大人はうそつき


みっつ     稼いできてる人が偉いから、何されても文句言わない


よっつ     人間は叩いて、殴って、怒鳴りつけて、逆らわないように躾けること


いつつ      愛してるなら、どんなことをしても許される






とても
充実した教えだったよ




そのおかげで
ボクに従順で
聞き分けが良くて
外ヅラは繕える
甘ったれな大型犬が爆誕したよ





躾は万全だからね

家事はできるし
働くこともするし



ボクには決して逆らわない







こんな素敵な生き物が作れるなんてねぇ?






おとーさんと

おかーさんには感謝しないと






アハハハハハハハハ

アハハハハハハハ!!!!









バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。