見出し画像

初めましての方は、必ずお読みください。



こんにちは、初めまして。

亜珠(あじゅ)です。


ここは、ボクの生きてきた時間を覚えておくために作りました。

完全に自己満足です。


それでも、こんなやつもいるんだな。

ぽんこつオートマタでも、必死に生きてるんだなと暖かく見守って頂ければ幸いです。


基本的に内容は全てノンフィクションです。


名前や場所、本人特定に至りそうな箇所はぼかしますが、出来事は実際あったことのみ書きます。


そのため、否定的なコメントは受け付けておりません。

嫌なら見ない、これ一択です。



では、よろしくお願いしますm(*_ _)m



バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。