見出し画像

【8/25】 キャリアイベントの告知!

こんにちは!
Digmeout-collegeの加藤です。

今まで、フットサルやBBQなどのライフイベントを開催してきましたが、今回初のキャリアイベントを開催します!

日程は、下記になります!

【日程】「8/25(日)14:00~17:00」

僕たち、「Digmeout-college」は大学生約2000名に「就活に対する悩み、不安」についてアンケートを行いました。

その中で、8割の人が共通して2つの不安を抱えていました。

①就活、何から始めたらいいか分からない
②自分が何がしたいか分からない

実際、僕も就活前同じような悩みを抱えていました。。

私達は、この悩みを解決するには「自分軸を持つ」ことが重要だと考えています。

当日は、「ブレない自分軸の作り方」をテーマにワーク形式で行います!

「キャリア」について大学などで講義もされているキャリアのコーチの方を特別にお招きするので、是非来てみてください!

一人だと、悩みを解決するのは大変です。
僕たちと一緒に悩みを解決しましょう!


少しでも興味ある方は、下記のフォームより詳細をご確認の上お申し込み下さい!!

詳細はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?