見出し画像

東京記録

1ヶ月ぶりの東京。

🪻1日目
新幹線を降りてから、いつも行く八重洲地下街のスシローでランチ。
そのあとは、銀座に行って涙袋ライナーを買う。
行く途中、たまたま箱根駅伝の10区に出会って母校を応援する。

ウォンジョンヨの涙袋ライナー(最強)

夜は帝国劇場で、大好きな人たちの舞台を鑑賞する。
去年までやっていた舞台からテーマも一新されていた。全ての出演者がキラキラしてて良かった。
ライブもいいけど、舞台の雰囲気も好き。

おぱんちゅにも遭遇

夜は、ナインアワーズというおしゃれカプセルホテルみたいなのに泊まった。

🪻2日目
昼間は予定が特になかったので、スタバで今年の目標を立てたりした。
仕事終わりの友達と合流をして、神田明神に並んで初詣をした。

🪻3日目
友達のシェアハウスに泊まらせてもらって、朝は渋谷でカフェに行く。

そのあとラーメンを食べて、友達とはお別れ。
私は新しくなったジャニーズショップに向かった。

開放的で写真撮影もOKになって、誰でも行きやすい空間になった思う。

生写真買うのって本当に楽しい!

そのあとは美容院に行って顔周りに姫カットっぽいものを作ってもらって、そのあと精神科にいって薬をもらった。

お医者さんが髪色可愛い!と言ってくれて嬉しい。派手髪は最高である。

夜はまた別の友達の家に泊まらせてもらい、翌朝は、丸の内のディーンアンドデルーカで朝ごはんを食べて京都に帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?