見出し画像

2023

今日は幼なじみの男友達とカモメを見に行くなどしてのんびりしていました~!

結婚すると思ってた恋人と別れてたくさん泣いたのも、月島で友達と一緒に泣いたことも、おじさんに嫌なことされたことも、パニックになって2時間歩き続けて足が動かなくなったことも、精神安定剤を飲んで眠気に耐えたがら働いていたことも、生きる場所を変えたのも、推しにたくさん会えたのも、友達と暮らせたのも、大好きなお姉さんがたくさんできたのも、もう会わないと思ってた人に会ったら涙が止まらなくなったことも、心地よく働けるようになったことも、何も無いと思ってた地元が7年経って変わっていたことも変わらないことも、ぜんぶ2023でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?