お皿が一枚、笑顔がいっぱい

珍しく二日連続のユメノグラフィア!
紹介キャンペーンだったり、体験動画プロモコードでクーポン配ってくれているから、
既に沼っている人間は通う回数が増えます

ということで今回は声に出して読みたいユメグラキャスト、萌葱もえちゃんに会いに行く
キャスのお話聞いていて、一緒に笑顔になれる笑い声に惹かれ興味を抱きつつ
ふとチケページ見たときに、あっ取れるじゃ~んと、これまた珍しく衝動買い


かわいいの権化か?笑顔も笑い声も仕草もすべて可愛い
ゆらゆら揺れる萌葱もえ、可愛さの塊

ドット絵の話だったり、ユメグラのきっかけの話だったり、ユメグラの未来の話だったり
ゆったりとしたお話で過ごすひと時

キャスの時もだったけど、一対一で話しても無限に笑顔になれる


充実してたな…また会いに行こう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?