ユメグラで知り合ったおじさんに会いに行ったら可愛い女の子が現れた

まだまだ楽しむぞユメノグラフィア
今回はこひおじこと苺ノ森こひなちゃんに会いに行ったぞ

え…?
こんなのおじさんじゃなくてこひなちゃんじゃん…
かわいい女の子がそこにいた!

配信もたくさんやっているキャストさんで色々見てきたし、
そのうち会いたいなあと思っていたそのうちは今しかない!と駆け込み

キャンプや自然、旅行の話など

配信ではおじさんキャッキャとしているものの、お洒落な女の子で何話せるかなと少々の心配はあったものの、どんどん話が膨らんでいった
ちゃんと可愛い女の子に見えたけど、こんなに話しやすいって実はやっぱりおじさんなのか…?


こういうコンテンツでないと話をしようなんて思わないような、接点のないようなタイプの人とも話をできて、楽しい時間を送ることができる、そんなユメノグラフィアが好きだ
もう残りの期間も非常に少なくなってしまったけど、配信もユメグラも最後までめいいっぱい楽しみつくしてやるんだ

ユメノグラフィアが、キャストさんたちが大好きだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?