もっとユメグラを好きになれるドラゴン

珍しく1週間内で3回目のユメノグラフィア!
体験配信のクーポン期限が短めだったので、もう一回浴衣のかわいこちゃんを拝みに行く
今回は聖グレイルさんに
なんかある時キャスを見に行った時、不意に可愛いなと思ったのだ

にじARKやら、かつてのユメグラARKやらのお話したり
強いティラノで蹂躙するの楽しい~
グレイルさんに起こる状況、う~ん、謎な症状だ
情報見つけたらお伝えします

ユメグラの今、未来的な話をしたり
キャスト側が思うこと、ゲスト側が思うこと、色々あるよね
こうやって直接話をするコンテンツだからこそ、変な負荷を背負うことなく楽しくやりたいし
コンテンツ自体も盛り上がってほしいし

ただキャストさん側も色々考えているというのはうれしいと思う
一ゲストとしても構ってもらうのは嬉しいけど閉じコン内輪化しすぎないようにしたいよねなどと思ったり

たまにはそんなユメノグラフィアとは、みたいなほんのりまじめな?話をするというのも面白い
そういう部分にもある程度突っ込んでこれるかっていうとなかなか相手も選ぶだろうしね

グレイルさんは活動もキャストの中では長い方だし、ある程度いい意味での安定感はあるから、配信とかに比べてギャップという面はあまり大きくはないけど
ただ、画面を通して美人だなって思ってたのを、間近で見るとめちゃくちゃ美人でドキドキするし
笑い声好きだなと思ってたのを、二人の会話の中で聞くとこっちもニコニコになるし
もっと好きになる


充実してたな…また会いに行こう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?