ママ友会談 〜息子のT-REXです、ほら挨拶しな〜

何回目だかはもう数えていないユメノグラフィア体験
今回はまた新たなキャストさんに会いに行く
二児のママという衝撃的なプロフィールを引っ提げて現れた朱華うるちゃんに会いに

配信もかなりやっているので、それを見に行ってママっていう属性以前にうるちゃんという人間として、楽しい人柄に惹かれて

アプデによりあらかじめ空間に入って待っていられなくなったので、うちのホネックスとかデフォ位置のままだとちょっと見えづらいようなアバターだとちょっと開幕わたわたしてしまうようだ

途中エラー落ちも起きたけど、とりあえずすぐ問題なく復帰できてよかった
その時片側コントローラーの電池切れたって出てたけど、たまたま重なっただけなのかな

元児童館バイトからママに児童館を勧めたり
場所にもよるけど、色んな設備・催しがあるからお近くにもないか調べてみるといいぞ

アバターとかドット絵とかようつべ配信取得botとか、この場に持ち込んだものも、普段作って流しているものも見てもらえているようで、ありがたい限りである
しっかりした絵でFA作ったりとか全然できないながら、なんか一ファンとして盛り上げられたらなというのと、まあ単純に楽しいからやっているのではあるけど、そうやって見たよと言ってもらえるだけでとても嬉しいし、また新たなモチベーションに繋がる

あと今回初めて体験する3D音声
は、普通に話す分にはそんなにって感じ?
顔を振ってもらったり、席離れたりしたら、確かに変わるなということは感じられた
今後これがより活かせるような新空間も実装されたりするのだろうか?

今回も一瞬に過ぎ去ってしまった
うるちゃんで会ったキャストさんは5人目だけど五者五様の時間を過ごせて、そのどれもでずっと笑って過ごせて
楽しい

本当に一年前は思いもしなかったほど、この沼にどハマりしたなぁ…

充実してたな…また会いに行こう…

という余韻をぶち壊すドンッ!
ラストに一撃ありがとうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?