元隣人との再会(夢)


さてユメノグラフィア、今回会いに行ったのは…
フクジュレイ!


配信はちょこちょこ見に行っていて、
なかなかにエキセントリックな印象を抱き
公式スパム フクジュレイ最強!前見ろよ!
夢小説!
そんなこんなで気にはなっているキャストさんだった

まあそのぶっ飛んだ夢小説要求に答えて怪文書を送り付けたわけなのだが

そんな色々アレな文書を配信でも読んでもらったのだから、これは会いに行かねば


浴衣のフクジュレイ改め礼ちゃん、とてもかわいらしい
よく笑って話しやすい雰囲気を作ってくれて
とてもかわいい

夢小説、実はアレ書きましたというお話をしたり、
礼ちゃんも会社勤めしながらのキャストさんだからお仕事の話題だったり


今回もたっぷり話したようなあっという間だったような

フクジュレイだけじゃなく礼ちゃんの解像度、上がったな…


充実してたな…また会いに行こう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?