ペット同伴ユメグラ~T-REX育ってます~

今回は海老名ラムネちゃんに2度目まして
最近は少し低浮上だったものの、この辺のタイミングで会いたいなーという所で無事チケ確保し
そう!海老名ラムネちゃんのお誕生日!
おめでとうを言いに!!

人のお祝いをするということもあまりしてきていない中で、
こうやって推しに直接おめでとうを言えるということは
とてもワクワクするし、幸福感がある

最近どう?というふわっとした世間話やら
大学生活やら、なんかふわふわっとした話題でゆったりとお話する30分

話題の切れ目とかでたまにちらっと時計を見るのだけれど、
本当に体感と時計の進み具合との差が大きい
ゆったり話してはいるけれど、それでもあっという間過ぎる

時折恐竜アバターにガブガブされる海老名ちゃんを見つつ、
笑い通しの時間だった

ツイッターとか配信でいっぱい見れたらそれは当然嬉しいけど、
学業とか大事にしなきゃいけないものは優先してもらってね、
推しには気で楽しく過ごしていてもらえればそれが一番嬉しい


充実してたな…また会いに行こう…


そういえば、お誕生日に向けてお手紙とプレゼント送ったのはまだ届いてなさそうということで
大体2か月前くらいに送ったけど、お引越ししたりえにからさんになったり、諸々お忙しそうなのかな
またそのうち会いには行きたいから、その時にでもまた話題に出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?