印刷通販デジタ

デジタでは様々な印刷物をWeb上でデザイン作成、そのまま注文することが可能なサービスを展開しています。 印刷に関する豆知識やデザインデータの上手な作り方、データ作成時のお悩み解決に役立つヒントなどを紹介していきます。 ▶︎https://www.digitaprint.jp/
    • 制作のポイント
      制作のポイント
      • 5本

      印刷通販デジタの入稿データの制作ポイントを書いた記事をまとめています。

固定された記事

見た目と機能性で選ぶシール・ステッカーの4つのカタチ

今回はシールやステッカーをつくる際の仕上がりのカタチについての話をします。 シールの注文方法がチラシや名刺などの一般的な印刷物と大きく違う点として、シール自体の…

印象が上がる学習塾のプロモーショングッズ

塾の印刷物といえば、名刺やパンフレットや冊子などの紙もののイメージが浮かびますが、今回は定番ではないけれど「学習塾にあると便利なアイテム」をテーマにデジタで作れ…

【2020AW】新商品×新色インクでつくる一押しアイテム

デジタではTシャツ印刷のカテゴリ内にてアパレルアイテム全般を取り扱っています。2020年10月17日に秋冬新商品とシルクスクリーンプリントに新色のインクを追加しました🙌…

たっぷり入ってるのが嬉しい!フレークシール・ステッカーをつくってみた!

ここ数年、文具女子に人気が高い「フレークシール」を自宅で印刷・カットをして手作りされる方たちが増えてきました。 フレークシールとはデザインに沿って1つずつ⼩さく…

包装で中身の印象も変わる?!パッケージデザインのススメ

「パッケージ」と言っても箱・袋・パウチ・段ボールなど商品の様々な包装が思い浮かびます。 パッケージは生活する上で欠かせず毎日必ず目にするものですが、チラシや名刺…

2000円前後でつくれるプリントアイテム

現在、印刷通販デジタでは新規会員登録でもれなく2,000円分のポイントが貰える新規会員登録キャンペーンを開催中です。(※現在は終了しています) 今回のキャンペーンに合…