安い中華ミキサーオーディオインターフェースをまた買ったのでちょっとテストしてみる

中華ミキサーオーディオインターフェースをまたまた購入したので、テストしてました。
でもこれパソコンにさすと、同じデバイス名だし、あとで音声確認してもほぼ同じですよね。
中身同じなんじゃないかしらw

製品は今まで使っていたのが「AM-G04A」。今回購入したのが「BMG-04D」。
どちらもAliExpressで購入しましたが、Amazonにもあるのでそちらのリンクを貼っておきます。
Amazonだと「AM-G04A」のほうがちょっと高いんですね。AliExpressだとほぼ同じ5000円弱です。

●AM-G04A
https://amzn.to/2UpbxPg

●BMG-04D
https://amzn.to/3jPHWtb

00:00 オープニング
00:01 従来のAM-G04A
08:29 新しく購入したBMG-04D
13:22 再度AM-G04Aに変更

概要内のリンクから報酬(アソシエイト・アフィリエイト)を得ることがあります。

結論としては音質あげるならマイクだなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?