【実機レポ】2588円のLEDライト「ulanzi VL49」をテスト

アクセサリーシューに取り付けられるulanziのLEDライト「VL49」を購入してみました。
2000mAhのバッテリー内蔵で、Type-Cで充電できるのがいいですね。
VL49自信にもアクセサリーシューがついているので、マイクとかも装着可能。軽いので取材先へ持って行くのもラクです。

Amazonで2588円で購入。すぐに試したかったのでAmazonで買いましたが、AliExpressだと1000円台で売ってました。もう2~3個欲しいので、AliExpressでオーダーしようかな。

●VL49
https://amzn.to/3bJt6OC

リンクはアソシエイト・アフィリエイトの場合があります。
#VL49 #ulanzi #自撮りライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?