【イケメンrep】240424_都立大の美人客

各位

中村愛です。お疲れ様です。

先日、都立大学駅前(中根地区)のお店を
訪れ、店主と会話しました。

店主によると、

「中根地区のお店の美人顧客たちは
 ユモっちゃんの“湯”の字も聞きたがらない」

とのことでした。

オラとマスタが会話していると
1人の美人が入ってきました。
※チアキ1、マコちゃん、メグちゃん(ノリックスの友人)
 級の美人です。

そこで、オラは、モテックスの真似をしました。
「俺、イケメンでモテるんだよね」と。

店主に激しく𠮟られました。
「この人こそ、ユモっちゃんのことが嫌いなんだ」
と。

オラは深く反省しました。

結論:

モテックスは、都立大学駅前のお店を
訪れる美人のことが好きだけど
美人はモテックスのことが嫌い

ということになります。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?