【イケメンrep】240216_モテックスによる威嚇行為

報告いたします❗️

最近、モテックス情報を配信しておらず、申し訳ありませんでした。

久しぶりにモテックス情報をお届けします。

内容に入ります、以下です。

わかってしまいました。
2023年の春・夏において、モテックスは愛ちゃんのそばに来て頻りに虐めてきましたが
早川(正木)勇貴くん、中村圭佑くんは、愛ちゃんのことを助けてくれませんでした。

この理由が明確になりました。

以前、モテックスはXさん(モテックスを出禁にした都立大駅前のバーを手伝っていた人)に
「俺の背後には反社がいる」
と脅したことは、あなたにメッセージしました。

さらに、モテックスは、早川くんにも
「俺の背後にはヤクザがいる」と言って、早川(正木)勇輝くんを脅していたことが判明しました。

早川くん、圭佑くんは、愛ちゃんがモテックスに執拗に虐められている情景を見ても、
愛ちゃんを助けてくれなかった理由は、早川くん、圭佑くんが、
モテックスの背後のヤクザを恐れていたからなのでした。

でも、状況は変わって行きました。

to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?