GWスペシャル企画【合同rep】240428_世代交代

各位

中村愛です。お疲れ様です。
GWスペシャル企画第一弾の時間が、やってまいりました。


キーメッセージ:
鉄砲玉の鉄・圭くんは、優れた集客をしている

●概要

昨日4/27(土)、鉄砲玉を訪れ、あることに気づきました。
「盛況であり、また、客層がよくなっている」ということです。
顧客が、常連と堅気系の一元顧客で構成されていました。

世代交代が完了したのです!

●詳細

早川タカックス、勇貴マスタによると、鉄砲玉が鉄・圭くんによって運営されてから、少々、客足が遠のくことがあったとのことです。

実際、平日の早い時間は、オキさん、渋兄、スバルおじさん、中村さん、キョン太郎、オラなど、家族型常連で完結していた時もありました。

これは、顧客世代交代のための現象だったのです!

鉄・圭くんの運営によって、半々グレ顧客が後退し、オラたち堅気系顧客がメインになりました。


  • モテックス(やり逃げの雄)は未だにオラに言いがかりを つけてきますが、オキさんが助けてくれます。

  • トロミ(指定暴力団フロントのパシリ)は干されました。

  • ウッチー(タチワル不動産業者)は鉄砲玉で見かけません。
    ただし、キリツレイでは絡んできやがります。今後、モテックス扱いする必要があります。

  • その他、変質者グレ(チンピラ歯科医)はときどきいますが、大人しくなりました。

上記、半々グレの後退と堅気顧客の増加は、鉄・圭運営の賜物です。

上記を“以前”と“現在”の切り口で、言い換えます。

以前:
勇貴マスタが半々グレを可愛がるので、奴らが図に乗っていました。

現在:
鉄・圭くんは半々グレ嫌いなので、顧客構成が堅気中心になりました。

“以前”と“現在”のハザマに、世代交代の時期があり、少々、客足が遠のいていただけなのです。

さらにミクロな視点で、顧客マネジメントについて言及します。

以前:
オラが嫌がっているのに、勇貴マスタはモテックスを調子づかせ
オラがPTSDになりました。
「モテックスの背後に反社がいる」ことに関係しているようです)

現在:
鉄・圭くんは、お店の雰囲気を考慮し、オラとモテックスを近づけないように注意を払っています。ただし、モテックスはオラに不当な言いがかりをつけてきますが、オキさんが助けてくれます。

鉄・圭くんは優れた集客・顧客マネジメントを行っているのです!


本稿を皮切りに、素敵なGWスペシャル記事をお届けします。

よろしくお願いいたします。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?