マガジンのカバー画像

事例

7
運営しているクリエイター

#マーケティング

「わずか6ヶ月でMQLが250%に」PKSHA CommunicationがDIGITALIFTに寄せる大きな期待

事業理解の“深さ”が指名の決め手──── 2023年の4月からDIGITALIFTにデジタルマーケティン…

ブランド買取の雄・なんぼやが、事業成長のパートナーにDIGITALIFTを指名した理由

「ブランド買取マーケ」はなぜ高難度なのか—— 「ブランド品の買取・販売事業」におけるマー…

“代理店”だとは思っていません——韓国コスメ・ByURがDIGITALIFTに全幅の信頼を置く…

スマホアクセサリー「iFace」と韓国コスメの共通点—— 国内にも大手企業が存在するコスメ市場…

業界のスタンダードを覆そう。プログラミングスクールの異端児・CODEGYMとDIGITALIFT…

後発でもユーザーの信頼を獲得できた理由 鹿熊:事業成長をサポートするマーケティングエージ…

マーケティング成功の秘訣は、コミュニケーションの質。「Cotobox」が配信金額10倍を…

事業の成長を妨げる、パートナーとの“情報の非対称性”。信頼できるパートナーに巡り会うこと…