今更ながら

noteを始めました。
私、ミュージシャンやりながら自転車雑誌やらポータルサイトやらに文章書いているフリーライターでもあるのですよ。コロナ禍(と出版不況)でまとまった文章を書く機会が減ったもので、文章書く練習の場としてこちらを活用していけたらと思っています。
Twitterだと140字制限があるのでキャプションを書く練習にはなるんですが、文章構成の練習にならず不便を感じていた部分もありまして。

基本は随筆。あとはコントラバスと自転車のTipsも書いていくかも。
しばらくはFacebookに載せていた駄文をまとめていこうかなあ。

よろしくお願いします。

デジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?