見出し画像

ブリジット・バルドーは、持ち前の官能性と反抗的な性格で女性のイメージを根本的に変えました。

ドイツの写真ニュース雑誌「シュテルン(Stern)」のゲルノット・クランパー( Gernot Kramper)は2024年09月28日に、その後、彼女は風変わりな動物愛護活動家になりました。

彼女は今日、90歳の誕生日です。

反逆者:ブリジット・バルドー(Brigitte Bardot)は、14歳で監督ロジェ・ヴァディム(Roger Vadim)に処女を奪われたと言われている。彼女の父親はそのような早期の婚約を拒否しました。彼女は怒りのあまり台所のオーブンに頭を突っ込み、ガス中毒で死にそうになった。彼女が18歳になったとき、父親は最終的に彼女との結婚に同意した。

1960年代の革命家ジョン レノン(John Lennon)はバルドーに夢中でした。彼は寝室の天井に彼女の巨大なポスターを貼っていました。彼女に会うことができたとき、彼は自分を落ち着かせるためにLSDを摂取したと言われている。

まだまだ伝説を知りたい方は、ドイツ語を勉強してください。

ここから先は

122字

人工知能と量子コンピュータの最新情報を時間軸と共に書き込んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?