新妻パリス・ヒルトンの料理番組がdai人気!

画像1

Forbes JAPANは2021年12月01日に、起業家、ベンチャー・キャピタリストのカーター・リウムとの結婚を発表して話題のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)の物凄い料理番組「Cooking With Paris」を紹介した。

Forbes JAPANは、丁寧に解説しているが、彼女のことを考えただけで、解説など不要。

https://time-az.com/main/detail/75727

問題は、誰が

画像2


シーズン1を通して、スーシェフ(補佐)役のセレブリティが続々と登場する。

●ラッパーのスウィーティーはタコスナイトのエピソードに出演し、マルガリータ、エビのタコス、フランケーキを作る。ブレンダーはこの回にも登場。

●コメディアンのニッキー・グレイザーはとびきりおいしいヴィーガンバーガーとシェイク作りの秘訣をパリスに伝授する。

●歌手のデミ・ロヴァートとパリスはイタリア料理に挑戦するが、『ゴッドファーザーPARTⅢ』のキャスティングさながらに波乱含みだ。

●人気ユーチューバー、レレ・ポンズはホリデー料理の七面鳥の丸焼きを手伝い、きわどいジョークを飛ばす。

●母キャシーと妹ニッキーがパリスと家族水入らずで、キャビアと金箔とトリュフを惜しげもなく使ったステーキディナーを楽しむ。「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」とヒルトン一家は言いだしそうな雰囲気だが、そのセリフは出てこない。

セレブの日常をまんまと「のぞき見」

画像3

でも、ここまではちゃめちゃの料理番組は面白い。

みんな真面目すぎるよ〜

次はどうなるのか?と思っていたら、
私は1時間以上見てしまった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?