関西学院大学中退、カイロ大学卒の小池百合子都知事、リコール!?

画像1

今回は、日本中の百貨店が小池百合子東京都知事のリコールを要求した!
関西学院大学中退、カイロ大学卒の小池では、お江戸と浪速は守れない!

第3次緊急事態宣言から、何をどう対応した!

東京都知事として、何も対応していない。
今もヒステリックに喚いているだけ!

https://time-az.com/main/detail/74397

私は2020年01月02日から対応を要求してきた。
テレビの前で紙切れ振り回して、コロナが逃げるとでも思っていたなら、政治家失格!

東京から出て行きなさい!

これは、日本中の百貨店が団結したクーデターです。

私は、無数のクーデターを見てきた。
民衆からのクーデターの結果は、独裁者にとって悲惨である。

スポーツマンもオリンピックを開くように要求するなら、小池百合子東京都知事と河野太郎ワクチン大臣、菅総理に、クーデターで対応しかないでしょう。

画像2

小池百合子東京都知事に残された道は、それほど多くはない。

小池百合子東京都知事は辞任し、神戸に帰りなさい!
神戸も、楽天グループの三木谷浩史会長兼社長が出口を誘導しているので、受け入れてくれなかったら、もう、日本には女帝小池百合子の居場所はない。

アラビア語なら、エジプトのファラオ?、クレオパトラの自殺でエジプトは終焉した。それとも対談した世界で最も危険なサウジアラビアの皇太子??

お江戸と浪速で暮らした人は、もう金魚のダンスは飽き飽きしている。

今辞めないと、独裁者ムッソリーニの最後のように、全財産差し押さえ、裸にして放り出されますよ!

2021-05-12---小池百合子都知事の要請は、百貨店にとって死活問題!
2021-05-12---イタリアのドラギ首相は無報酬、約1500万円を放棄。
1945-04-29---ムッソリーニの遺体が、ミラノの広場に吊された。
1945-04-27---イタリアの独裁者ムッソリーニが銃殺された。
1943-10-13---イタリアのバドリオ首相はドイツに宣戦布告をした。
1938-09-30---イギリス首相チェンバレンが「生涯平和宣言」をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?