欧米では、新学期が始まる。

画像1

米国のCNNは2021年08月30日に、米国の教育省(General CaEducation Department)、スクールマスクの義務化を禁止している5つの州を市民権侵害の可能性があるとして調査していると報告した。

画像2

教育省の公民権執行部門(The Education Department's civil rights enforcement arm)は間近になった新学期にむけて2021年08月30日月曜日に、学校のマスク義務化を禁止する州の方針が、障害のある生徒に対する差別にあたるかどうかを判断するため、5つの州で調査を開始したと発表した。

欧米では、教育で違法が発覚すると、徹底的に追及される。

子供は、神である。

https://time-az.com/main/detail/75094

公民権局(Department's Office for Civil Rights)は、アイオワ(Iowa)州、オクラホマ(Oklahoma)州、サウスカロライナ(South Carolina)州、テネシー(Tennessee)州、ユタ(Utah)州の5つの州の学校責任者に書簡を送り、これらの州のマスクの制限が、障害のある学生が「連邦法に違反して、対面式の教育に安全に戻ることを妨げている」かどうかについて、新たな調査を行うことを通知した。
この種の調査の開始は、「OCRが施行する法律の違反があったかどうかをOCRが決定したことを意味するものではない 」と同局は述べている。
フロリダ(Florida)州、テキサス(Texas)州、アーカンソー(Arkansas)州、アリゾナ(Arizona)州ではまだ調査が開始されていないが、これは「これらの州では、裁判所の命令やその他の州の行動の結果として、ユニバーサル・インドア・マスキングの禁止が現在実施されていないからです」と同局はリリースに記し、「同局はこれらの州を注意深く監視し続け、州の指導者が地元の学校や地区が学校でユニバーサル・インドア・マスキング(universal indoor masking)を実施するのを妨げたり、現在の裁判所の判決が覆されたりした場合には、行動を起こす準備をしています.」と付け加えています。

画像3

ジョー・バイデン大統領(President Joe Biden)は2021年08月初め、教育省のミゲル・カルドナ長官(Education Secretary Miguel Cardona)に対し、知事が「生徒の健康や家族、地域社会の健康を損なうことなく」生徒を安全に教室に戻せるようにするため、「利用可能なあらゆる手段を評価する」よう指示した。
これには、「適用される法律に基づいて、可能な限りの強制措置を開始するための手段を講じるかどうかを検討する」ことも含まれている。
「カルドナ長官は月曜日に発表したステートメントの中で、「連邦政府は、全国の保護者、特に障害のある生徒や基礎疾患のある生徒の保護者から、屋内でのマスク着用を各州が禁止することで子供たちが危険にさらされ、対面式の学習機会を得られないという話を聞いています。」「州の指導者たちが、自分たちが奉仕することを誓った生徒の健康や教育よりも政治を優先させることは、断じて容認できません。州政府は、すべての生徒が安全に対面式学習にアクセスする権利と、すべての生徒がこの秋に安全にフルタイムの対面式学習に戻れるようなポリシーを導入する地域の教育です。と述べている。

画像4

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳し、修正しました。

しかし、教育実習で自分の意見を言って、減点され、最低点で合格になった経験がある。

画像5

そういえば、アップルのブラウザ「Safari」の使いやすい機能が、DeepL Translateを優先し、Google Translatorを排除するので、その便利な機能が「Safari」から排除され、使いにくくなった。
本来ならGoogle Translatorが努力すべきだが、GoogleはAppleに機能を限定してきた。

画像6

悲しい会社である。

最も、Google Translatorの性能をDeepL Translateと比較すると、AIの使い方によるので、差は縮まりにくいことだろう。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?