見出し画像

ポルノ女優アンジェラ・ホワイトは、過酷なシーンの撮影後に死にかけた。

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は2023年02月10日に、「ポルノ界のメリル・ストリープ(Meryl Streep of porn)」と悪名高いアンジェラ・ホワイト(Angela White)が、豊満な共演者と1時間に及ぶ残酷なセックスシーンを撮影した後、死にかけたという。

37歳のオージー・アダルト・スターは、2013年に行われたとされるこの賑やかな撮影の後、盲腸が破裂して入院したのだという。

この衝撃的な主張をしたのは、当時ホワイトと仕事をしていたX-Ratedエンターテイナーのキーラン・リー(Keiran Lee)だ。

[彼女を病院送りにしたのは、実はわざとじゃないんだ」と、39歳のリーは火曜日にポッドキャスト「Pillow Talk」に語った。

この男性スターは、9.5インチ(約153センチ)の男性器にUS$100ドルの保険をかけているとされ、「僕たちはコンテンツを撮影していて、......1時間以上やりあったんだ」「そのあと、『またね、あなた、素敵な一日よ』って感じ。」と述べた。

「2日後、彼女がオーストラリアに帰国したことがわかった。」と、彼は続けた。「彼女はお腹が痛いと言って、医者に診てもらった。どうやら、あのシーンで盲腸が破裂して、死んでいたかもしれない。」

ホワイトはポッドキャストで紹介されなかった。

ニューヨークポストは、リーの主張の確認のためにホワイトに連絡を取った。

しかし、このポルノスターは以前、盲腸を切除したことを明かしている。

2016年、シドニー生まれのこのスターレットは、3年前にこの処置を受けたことについてソーシャルメディアに投稿した、とSunは述べている。

「彼らは私の恥骨の上と腰を切開しなければならなかった。」とホワイトは書いていると伝えられている。
「傷跡は最小限で、回復もかなり早かった(手術の4日後にポルノ博に出た)。」

しかし、この医療エピソードは、ホワイトがリーと再び戯れることを躊躇させることはなく、二人はその後、いくつかのシーンで一緒に出演している。

ポルノ・スターの仕事も大変だ〜!

建国記念日だから、少しエッチ〜

https://nypost.com/2023/02/10/porn-star-angela-white-nearly-died-after-shooting-grueling-scene-report/?utm_campaign=SocialFlow&utm_medium=SocialFlow&utm_source=NYPTwitter
https://nypost.com/2022/11/18/the-meryl-streep-of-porn-angela-white-reveals-the-weirdest-requests-she-gets-on-onlyfans/
https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9mZWVkcy5idXp6c3Byb3V0LmNvbS8xNzY3NTk4LnJzcw/episode/QnV6enNwcm91dC0xMjIwMjc0OA
https://www.digitalspy.com/fun/a361932/british-porn-star-insures-penis-for-1-million/
https://www.the-sun.com/news/7359831/porn-star-angela-white-nearly-died-sex-keiran-lee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?