見出し画像

ミシガン州の男性、宝くじ当選金US$50万は映画スターのそっくりさんからの「サイン」があったと言った。

CNNのケリー・マレー(Kelly Murray)は2024年04月20日に、ミシガン州ジェネシー郡(Genessee County, Michigan)に住む26歳の男性は、映画スターのドッペルゲンガー(そっくりさん/movie star doppelganger)から受け取ったという「サイン」のおかげでUS$50万の裕福になったと報告した。

ミシガン州宝くじによると、匿名を選んだこの男性は、主人公が宝くじで大金を獲得する映画を見ていたと述べた。

「主人公は私にそっくりだったので、チケットを買いに行く合図だと思いました」と彼は語った。

彼はフリントのE-Z ストップ フード マート(E-Z Stop Food Mart in Flint.)でUS$5のラッキー13番のチケットを購入した。

「その日遅く、私は何人かの友達と一緒にいてチケットを見た。 50万ドルを獲得したのを見たとき、自分の目が信じられませんでした!」 彼は言った。

当たり前だ!誰でもそうだ〜

「友人とニュースを共有する前に、自分が見ているものが本物であることを確認したかったので、トイレに行ってチケットをもう一度見直しました。 自分が見ているものを確認した後、ガールフレンドに電話して良いニュースを伝えました。」

賞金を手に入れた彼は、子供の世話をし、休暇を取るつもりだと語った。

「この金額を獲得できて本当に幸せです!」 彼は言った。

いろいろ探したが、顔写真までは、たどり着けなかった。残念!

同宝くじによると、2023年04月の発売以来、プレイヤーはラッキーナンバー13をプレイしてUS$2,300万以上を獲得したという。 賞金の範囲はUS$5からUS$50万です。

当選者が宝くじを買ったE-Z ストップ フード マート(E-Z Stop Food Mart in Flint.)の緯度、経度。
43°03'38.5"N 83°41'36.5"W
または、
43.060706, -83.693464

https://edition.cnn.com/2024/04/20/business/michigan-lottery-winner/index.html
https://www.michiganlottery.com/games/471-instore-instant-lucky-no-13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?