アンソニー・ファウチ、航空機搭乗時のワクチン接種義務化を支持。

画像1

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は2021年09月13日に、アンソニー・ファウチ博士(Dr. Anthony Fauci)は、バイデン政権(Biden administration )が除外しなかったCOVID-19ワクチン接種義務化を支持する意向を示した。

限定空間の多数を登場させる現在の航空システムでは、当然である。

画像2

ホワイトハウスの主任医療顧問は、スキム・ポッドキャスト(Skimm podcast)のインタビューで、「飛行機に乗って他の人と一緒に旅行するならば、ワクチン接種を受けるべきだと支持する.」と述べたとThe Hillが報じた。

ホワイトハウスのコロナウイルス対策チームのコーディネーターであるジェフ・ザイアンス(Jeff Zients)は、金曜日に、国内線でのワクチン接種や検査の義務化を「排除した」かどうかという質問に対して、「いかなる対策も検討していない」と述べた。

画像3

ホワイトハウスのジェン・プサキ(Jen Psaki)報道官は、その日のうちに次のように述べました。「私たちは、人の命を守り、救うためにできることを常に考えています。昨日、バイデン大統領は重要かつ大胆な発表を行いましたので、私からは何もお伝えすることはありませんが、私たちはより多くの命を救うための方法を探し続けます」と述べた。

彼女が言及したのは、バイデン大統領が木曜日に発表した、従業員100人以上の企業は、従業員にワクチン接種か毎週の検査を義務付けるか、重い罰金を科すかのいずれかを選択しなければならないという内容であった。

https://time-az.com/main/detail/75181

これら一連の動きは、観光客の減少を止めることはできず、返って心理的な恐怖を植え込み観光の衰退は、長期化することだろう。

また、大統領は運輸保安局に対し、マスク着用を拒否した旅行者への罰金を2倍にするよう指示した。

画像4

一方、ドン・ベイヤー下院議員(バージニア州/Rep. Don Beyer (D-Va.))は2021年09月09日木曜日、国内線に搭乗する際、またはアムトラックに乗車する際には、72時間以内に予防接種を受けたこと、または陰性であることを証明する書類の提示を義務付ける法案を提出すると発表した。

2021年09月12日日曜日、米国外科医総監のビベック・マーシー博士は、バイデン政権が空の旅にワクチン接種の証明を要求しなかったことを擁護し、ワクチンを接種していない人が緊急時に飛行機に乗れるようにする必要があると述べました。

マーシー博士はCNNで、渡航時のワクチン規定の実施を検討することは「合理的」であるが、「公平性の懸念」を考慮する必要があると述べました。


「例えば、病気になった親戚に会うために緊急に旅行しなければならない場合、たとえワクチンを接種していないことがわかっていても、それができるようにするためには、公平性に関する重要な問題があることはわかっています」と述べています。

共和党はこのワクチン接種義務化に怒りをあらわにし、バイデン政権が違憲の越権行為を行っていると非難しています。

2021年09月10日金曜日に収録され、2021年09月16日木曜日に公開される予定のポッドキャスト「Skimm This」の中で、ファウチ博士は学生のワクチン義務化への支持も改めて表明し、他の病気に対してもそのような接種方針が存在すると主張している。

「子供たちが学校に通えるようにワクチン接種を義務付けるべきだという話を聞くと、一部の人は『そんなことをしたら大変だ』と言います。そんなことをしたら大変なことになる』と言う人もいます。しかし、私たちはすでにそれを行っており、何十年も何十年も続けています。」と感染症のトップドクターは言います。

「あなたがどんな学校に通っていたか知りませんが、私が通っていた学校では、麻疹、おたふくかぜ、風疹、ポリオのワクチンを接種しなければ、学校に行くことができませんでした」と、感染力の高いデルタ型が広がり続けている中、ファウチ氏は語っている。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳し、修正しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?